ph1los0phy

灰色の記憶

個人的な美学

なんてものはたぶんないです。日々移ろう虚ろな顔と感情を携え虚偽と歔欷に苛まれる迄、loving you、I love you and your words.ところできょうは家族旅行の予定があったらしいのですがめんどくさいのでわたしは行きませんでした。時系列曖昧紹介を開始していいですか?いまレシートだらけで並び替えるの大変なんです、かたじけない。チャリで本の買取に行きました(4160円)。チャリで本の買取(2周目)に行きました(4280円)。449ポイント貯まりました(因みに449は素数です#倍数判定法の復習)。グラスホッパー(フォロワーの推奨作品)とオーデュボンの祈り(これはなんかノリで選んだ)を購入(計172円)。ソフマップでゲームの買取、5のつく日は査定金額が3パーセント上がるらしいです(ポイントカード振込で3740円分)。東急ハンズでなんかかわいいもの見つけて買った。無印でも同じことした。LOFTでも同じことした。ガストで抹茶パフェたべた(辻利のやつ)。ドリンクバーで粘ろうと思ったけれど諦めた。自転車の駐輪時間超過で100円払った。銀行で10000円札1枚おろした。アニメイトで初めてCDの予約をした。ソフマップで不織布とディスクケースを購入、ポイントカードを忘れた。今度持ってこよう。ジュンク堂森鴎外のウィタ・セクスアリスを購入、なんかカード作った。Suicaに3000円チャージした。 はなまるうどんに行った、本日で3回連続記録になります。最終的に20kmくらい動きました。帰りにacureの自販機を試しにやってみました、Suicaでの購入。ポイント反映されてんのかな。最近もう現金というよりポイントで生きてる気がするな。ロイヤルホストで苺パフェを2種類たべた。メルマガ会員登録完了。帰りに藍二乗を歌いました、やばいやつだ。家族旅行よりかは有意義な時間を過ごせたとおもう。そんなこんなで明日は自由が丘でフォロワーとパフェを食べる。そんなこんなで明日も生きることになる。